10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2010.09.28
Indigoとうとうクリアしちゃったよ……!



何時間やったのかは覚えていませんが相当なボリュームです。
夜な夜なこっそりやり続けましたが面白かった!

絵も綺麗で、戦闘シーンの音楽が特にいいかんじで、シナリオはもちろん面白かったです。

追記に感想ぽいものを。
Phase2でメインキャラがわんさか死んでいきゑ!?と驚いたけど藍が出てきた時はキター!と思いました。
Indigoキャラで一番好きなのが藍です。
というより藍が出てくると安心する的な感じもありましたねー藍関連の話も気になる。
物語が収束していく中でのメインキャラ達がわいわいやってるのが見れてとても面白かったなー!
後日談じゃないけどそういう感じのが見れて良かった。
岡井さんがあんまり出てこなかったのが残念!岡井さんも好き。
最終回+が……!とっても中途半端な所で終わってる!
あとエフェクトがすごいなーと思いました。
血がどばっとなるやつがすごい。
